赤ちゃんサインスタート!

4月からスタートした

 

赤ちゃんサイン教室ニコニコ

 

恥ずかしくってママから離れられなかった

 

Mちゃん

 

 

反対に活発でお部屋中探索していた

 

Kちゃん

 

 

の2人が参加してくれましたラブ

 

 

 

赤ちゃんサインって?の説明をした後

 

実際にサインを添えながら

 

遊んでいきましたニコ

 

 

 

遊んでいる2人の姿は

 

とってもかわいかったですピンクハート

 

ママも合間にサインを見せたり

 

一緒に遊んでみたり

 

最後の方はMちゃんも笑顔を

 

見せてくれて

 

かおり先生嬉しかったなハート

 

 

レッスン後のティータイムでは

 

Mちゃんがアンパンマンミュージアムの

 

おみやげを お裾分けしてくれましたアンパンマン

 

 

こんなかわいいボーロ 初めて見ましたラブラブ

 

 

KちゃんもMちゃんも手が止まりませんでした爆笑

 

 

これから どんどん

 

遊びの中でサインを伝えていけれたらと

 

思いますので どうぞ

 

よろしくおねがいしますおねがい

 

 

 

 

 

サインのある生活 送ってみませんか爆  笑?

 

4月スタートの 新しいグループ 参加募集中です!! 

サインをした方だけが分かる

この時期ならではの子育ての楽しみや

かわいらしさを感じてみませんか

 

1歳前後のお子さんの

子育てがもっと楽しくなりますよ 

 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが

とれるだけではないんですよ

 

意外と奥が深くて へぇ~ 

がいっぱいありますよ  

 

赤ちゃんサイン教室は

サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 

遊びも盛り込んだ

楽しいお教室になっていますよ

 

また、いつも同じメンバーなので

月齢の近いお友達が出来やすいですよw

 

月謝制の月2回/3,000円(全6回)です顔

お休みされたら 

次回振替えれますので

お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

 

サインのある生活始めてみませんかnani?*

 

3組集まれば グループレッスンも可能ですよ♪

 

まずは体験レッスンされてみたい方でも大丈夫です音譜

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり