Yくん最後のベビマレッスン

 

里帰り中のYくん!
ふれあいベビーマッサージの通常のレッスンは今回で最後になりました(>_<)

なので最後の絵本はYくんの好きな絵本を選んでもらいましたよ♪

 

『だるまさん』2人とも 真剣に見ていて
ココ!にっこってするところ~ なんてママ達は笑いながらも
マジマジ 見ている2人でした 笑

ふれあいあそびもYくんの好きなお歌でしました♪
Cくんもにっこにこ☆

 

Yくんも 楽しそう(*^^*)

 

このお部屋でする ベビマも今回が最後だね!

 

ごろ~んのCくん♡

 

カメラが気になるよね♪

 

マラカス ガジガジ しながらマッサージ♪

 

夏休みなので 自動でマラカスも動きます 笑

 

動きが活発なYくん!ママが追いかけてマッサージ♪

 

マイシートを持ったら落ち着きます☆

 

オイルも気になるよね☆

 

つかまり立ちもしたくなるよね!

 

抱っこスタイルでマッサージ♡

 

どんなスタイルでも ママの愛おしい気持ちやみんなでする楽しい気持ちが伝わればOK♪

 

だよね!2人とも♪

 

一斉に向いてくれる2人がかわい過ぎでした(*^^*)♡

次回はイベントレッスン☆フォトベビマ♪
Yくんはベビマは最後になるのでぜひ元気に来てね!

 
樽岡 かおり