ベビーマッサージ教室 IN 大竹 体験レッスン

今日は(初)の広島県大竹市での
ベビーマッサージ教室
bs小
の開催でした

中浜社宅の集会所は
とても広くて、明るくて
じゅうたん張りのステキな集会所でしたよ
4-5-2.png

息子も嬉しそうに走り回ったり
みんな、のびのびとしてました
4-5-1.png

体験1回コースの予定でしたが
2組の方が
チャリティーレッスンに参加させて下さい♪と
復讐コースでいらしてくれました
(1組は実の姉ですが

ありがとうございます

服を着るのは嫌だけど
生後3ヵ月からベビマを続けているので
脱ぐのは喜ぶKくん
4-5-3.png

普段は寝かされたら泣くけど
ベビマの時は泣かない
ママ大好きのTくん

2人とも慣れっこなので
気持ち良さそぅ~にしていました

今日は私も人形ではなく
娘と一緒にさせていただきました

やっぱり、かわいい~
と思っちゃいます

暖かな日に、
我が子とスキンシップをとる時間は
気持ちを和やかにさせてくれました