ぐんぐん成長中!

今回のふれあいベビーマッサージ教室は
10月11月生まれの3人組でした♪

賢くなった3人は ママが手を洗いに離れると
「ママ 行かないで~!!」と涙していましたが
ふれあい遊びでは もうにっこにこ♪
Sくんはお兄ちゃんがたっぷり愛情を込めてしてくれていました♡

8月の月齢フォトもママの声かけでゴキゲン!?で撮れましたね♪

インスタで見て下さいね♡

ふれあいベビーマッサージでは
少し進めるようになったSくん!
すみれちゃんも気になるし写真を撮るとぐいぐい近づいて来れるようになりました!近い近い♡

自分の名前が分かりだしたYくん!
お歌で名前を呼ぶと『呼んだ?』とオフロスキー並みに反応してくれます♡

誰が泣いてても もうへっちゃらだよ!Eちゃん♡
上手~!って褒めてあげたり バイバイもこの日に出来るようになりました!

レッスン後 おもちゃを出すとみんなで反応してくれました(*^^*)
それぞれが 1ヵ所ずつ上手に遊んでいました!

そして 気付いたらみんな飽きていて 誰もおもちゃの側にいませんでした 笑

よく動き よく分かり よく考えて よく集中して よく反応する
そんな ぐんぐん成長している3人でした(*^^*)


樽岡 かおり