おじちゃん、おばちゃんいらっしゃ~い☆

お昼過ぎ頃に
「焼山のおじちゃん達が来るって」
お母さんから連絡がありました

家族で買い物に出ていましたが
ちょうど帰ろぅとしていた所なので
まっすぐお家に向かいました

焼山のおじちゃんは
名前の通り
焼山に住んでいる私のおじさんにあたる人です。

娘に会うのは初めてなので
ぜひ抱っこしてもらわないとです[emoji:e-68]

きっと、
このブログを見てくれているだろぅと
思い、今回だけ
すべての文字を大きめに表示しています[emoji:e-69]

おじちゃんとおばちゃんが来ていた時は
めずらしく
眠り姫がパッチリおめめを開けて
一生懸命
「うっく。 うっく。」と
おしゃべりしていました

かわいぃ~
(親バカです[emoji:i-235])
4-3-1.png

おじちゃんと、おばちゃんにご挨拶した後は
やっぱり眠ってしまいました[emoji:e-261]

もちろん姉も実家に帰っていて
いつもは、ママがいないと泣き続ける
Tくんも
ニコニコとしてちょこんっと座ってます[emoji:e-257]

この子・・・

我が家の誰もがそぅ思っていました

息子は、ココぞとばかりに
優しい、おじちゃんやおばちゃんの所に
お菓子を持って行って
「あけて ください[emoji:e-51]」と
おねだり…。

誰が優しいか本当に良く分かっています[emoji:i-229]

いとこのYちゃんは
プリキュアのダンスを披露したりと

子ども達はマイペースに
おじちゃん、おばちゃんに構ってもらっていました[emoji:e-68]

おみやげには
おじちゃんが島で育てている
はっさくなど頂きました[emoji:e-420]
ありがとうございます[emoji:e-51]

はっさくってすっぱいイメージがあって
子どもの時は苦手だったけど
おいしぃ~んですよね[emoji:e-266]

パパはみかん全般好きなので
大喜びです
息子も一緒になって食べてます

親戚の方が来ると
また一段と明るく、楽しい気持ちになれます

子ども達も、いつまでも仲良しいとこで
いてもらいたいです

おじちゃん、おばちゃんまた遊びに来てねぇ~