1000円でプロカメラマンが撮影♪

先日DMが来ました

コマエ写真場

楽々園のマダムジョイ向いの
ナイスディ2階

『我が家のアイドル!!
絆 大写真展』

の募集でした

以前私の家族で撮影したのですが

毎年、この時期にされているのかな?

参加費は1000円

六切りプリントに台紙付きです

さらに

撮影の全データを

4,500円で

撮影当日から3日程度

購入できるんですよ

なので自宅で印刷したり
アルバムが作れたり

年賀状にも使えるカモ

よく購入した画像はCD-Rで
半年後や1年後にもらえたり
しますが

こちらは撮影データも1000円の中に
含まれている上に

購入してないデータも
4500円で購入出来るんですよ

私は絶対に行きます

ただ、一家族ではなくて
1組1000円なので

もし

家族で1枚なら1000円だけど

柊ちゃんと月ちゃん2人と~♪

1人ずつと~♪

だと1000円ずつかかるみたいです

なので全データも
4500円ずつかかるみたいです

またこの写真展は
ドレスとかメイクではなくて

普段着のまま
自然な感じの撮影です

詳しい事はお店に問い合わせして
みて下さい

コマエさん

0120-737-280

※お店の向かいにはゲームコーナーや
30分200円だったかな?
室内遊具の誘惑がありますので
覚悟して行ったら良いと思います