モーツァルトのケーキが食べ放題♪

日々の子育て楽しい事もあれば
疲れる事も多々ありますよね

そんな時って
甘いものが食べたくなっちゃいますよね

そこで

月末に3日ぐらい開催されている

山のレストランの
ケーキバイキングに行って来ました

広島県廿日市市宮内3461
グリーンスポーツ店内

0829-39-0912

5-25-1.jpg 

そんなに山は登りませんが
とってものどかです

山のレストランという名前なので
分からなかったのですが

モーツァルトのお店でした

まずはバームクーヘンの試食が
お出迎えです

もちろん全部モーツァルトのケーキの
バイキングです

そして1,200円です

5-25-2.jpg 

5-25-3.jpg 

ちょっとした焼き菓子も
ありましたよ

飲み物は簡易ですが
ケーキが美味しいので充分です

ただケーキバイキング用ではないので

1つがノーマルサイズです

お友達と分けながら食べて
ちょうど良い感じです

5-25-4.jpg 

ケーキの後はジュレでサッパリ

みかんゼリーだと思い
嬉しくみかんのサイン(右上)

後もみじ饅頭ではなくて
その形のバターケーキです

シュークリームも何種類かありましたよ

子どもイス等の数は1つ
ぐらいしか見当たりませんか

窓際に座ると
池のこいが見えて
わりとおりこうさんでした

帰りに近くでこいを見ると
大喜びでした5-25-5.jpg 

ケーキ好きのママや月ちゃんには

たまらない時間でした

店舗は昔からあるようなお店で
オシャレな感じではありませんが

とっても静かで
気分転換にはなりますよ

日程は折込み広告に入っていたりしますが

新聞をとってない方は直接店舗に
問い合わせてみたら良いと思いますよ

ケーキ好きさん ぜひどうぞ