10年ぶりの同窓会~リトルティーポット~

短大時代の同窓会に行ってきましたキャー

今までは夜だったのでなかなか

行けなかったのですが

今回はお昼で子連れ同窓会だったので

2人を連れて行ってきました嬉しい

安佐南区の古民家カフェ

Little Tea Pot
リトルティーポット
クリック

広島県広島市安佐南区沼田町大塚1846
082-849-5808

を貸切りましたので

気兼ねなくゆっくりできました笑

子ども心をくすぐるキッズルームがあり

↑どこにいるか分かりますか~?

↑隠れ家みたいになってました好き

上にも登って本当に自由に遊べます♪

そして 小さな子もいて危ないので

出ませんでしたが

お庭もありました♪

ランチも賑やかに頂きましたカトラリー

お食事は貸切だと

大人 1300円
キッズ 700円

でランチプレートとスイーツが

それぞれついてきましたハート

そして貸切だからかな?

トラちゃんが出てきて

風船のサービス風船

子ども達は喜んだり恐れたりぷぷ

ちなみに柊ちゃんはシッポをつかんで

喜んでいましたあはは…

子ども達も初めてのお友達が多い中

とっても仲良く遊んでいました嬉しい

そして保育士の集まりなので

少々何かあっても誰かがうまく

対応して報告してくれる

みんな安心して過ごしていましたキャー

4時までだったので

途中グズるかな~?と思い

ジュースを忍ばせていましたが

全く必要がない程遊び

たくさんおしゃべり出来て

本当に大人も子どもも満足できる

集まりでしたラブ

みんな 楽しい時間を ありがと~ハート

そして完璧幹事のTちゃん

本当にありがとねありがとう

ちなみにリトルティーポットを貸切るのは

貸切料15,000円かかりますが

大人数の子連れだったら

とってもオススメですよきゃーle=”presentation” class=”emoji”>