贅沢なおやつ♪

 
今日の午後は お久しぶりに

スキンケア・イヤイヤ期に来てくれたMaちゃん

ベビマに通ってくれたMeちゃん姉妹のママ・Yukaさんが

遊びにきてくれました顔

世間話から色々な情報まで教えてくれて

久々にお話が出来て嬉しかったです嬉しい

そして Maちゃん 少しお姉ちゃんになって

益々 かわい過ぎでしたらぶ1

さらに 手作りケーキを2つも頂き

子ども達は

とっても贅沢なおやつになりましたラブ

さらに ケーキ大好き

それも抹茶ケーキ大好きの

月ちゃんはテンションあがりまくりでしたラブ

良かったね顔

Yukaさん ありがと~らぶ2

Yukaさんは

セルフまつエクサロン いろは

の講師もされていますキャー

中々自分の為に時間を割けない!

仕事が忙しくメイクに時間をかけたくない!

サロンまでのリペアに!

1回のレッスンで、自分でマツエクを付けられるようになる

簡単かつコスパのよいセルフマまつエクに

興味のある方は ぜひ問い合わせてみて下さいねハート