春の運動会は月ちゃんデー*2015

 
昨日は月ちゃんの春の運動会がありました嬉しい

真面目な月ちゃん

大勢の人に緊張しながらも

一生懸命がんばります♪

終わったら

仲良しの友達と公園へ笑
 

大好きなHくんとおててをつないで行きました好き

ママ達もおしゃべりは弾み

どうする~ 三角関係になったらイヒヒ

なんて しょーもないことを話したり

2人とも柊ちゃんより大きい上の子がいるので

いろいろ参考になる話もきけました♪

運動会の後に公園で大遊びして

昼寝はもちろん 爆睡zZ*

さ~ら~に~

またまた 月ちゃんの仲良しのお友達がきゃー

THE女子!!の遊びを繰り広げ

私もいっぱい おしゃべりができました好き

柊ちゃんに合わせることが

ついつい多くなるので

とっても楽しい月ちゃんデーに

なったのではないかなと思いますニコ顔