にこにこマッサージ♪

本日のふれあいベビーマッサージの

 

メンバーは

 

みんなマッサージの気持ち良さ

 

ママとのふれあいの心地よさが

 

嬉しくてニコニコでしたハート

 

 

ふれあいあそびの時間も

 

 

にっこにこ爆笑

 

 

 

みんなこっち向いてくれるし

 

可愛すぎるから

 

いっぱいお写真撮っちゃった音符

 

 

オイルをつかったマッサージは

 

もっとママの大好きが伝わるんだよねハート

 

 

始めたとたん キャッキャ声を出して

 

喜ぶMちゃんラブラブ

 

ママも嬉しいねウインク

 

 

すっごくお部屋のおもちゃが気になるけど

 

マッサージが始まったら

 

ゴロンで気持ち良さそうなHくん照れ

 

 

 

たくさんママとのコミュニケーションを

 

楽しんでいる様子で

 

安心しきっているのが伝わるAちゃんうさぎクッキー

 

 

 

お休みで久しぶりのSちゃんだけど

 

ゆったりママ独占の時間を楽しんでいました照れ

 

 

 

そして 最後の最後に

 

Sちゃんの立ちしょ○ハプニング

 

さらに その間に けんか勃発!?のHくんとAちゃん

 

おかまいなしに どうしたら

 

はいはい出来るか研究中のMちゃん

 <
/p>

 

笑わせてくれる

 

かわいい4人でした爆笑

 

 

ティータイムは

 

授乳期のブレンドティーと

 

ヨーグルトケーキの

 

ブルーベリーソースかけ ですコーヒー

 

 

今日はみんな 眠たそうな感じでしたzzz

 

しっかり眠って大きくなってねピンクハート

 

 

では次回も楽しみに待っていますねルンルン

 

 

 

ベビースマイルでは各種講座の  

初級資格取得講座をおこなっております

 

ふれあいベビーマッサージ

親子の初めての絆作り

 

子どものスキンケア

ぷるりん肌を守る秘訣

 

赤ちゃんサイン

言葉が出ない赤ちゃんと おててとおめめでおしゃべり

 

などの各種初級資格を

最短1日で取得できますよ

 

各種受講費:15,000円

2組以上のご予約で12,000円  

 

資格なんて言ったら構えてしまうかもしれませんが

 

お教室よりもっと深く学びたい方や

赤ちゃん教室をされている方は、

さらにお教室にも先生ご自身にも

厚みが出ると思います

 

そして ママさん

 

絶対 学んで 損はありませんよ

 

そして、みなさん資格って 何かお持ちですか?

 

主婦でも子育て中でも

いつか家庭を持ちたい方でも

頑張った証になりますよ

 

たくさん生徒さんの想いを聞きながら

楽しい受講を心がけています

 

ちょっと変わってみたい

頑張ってみたい方を

応援しています キャー

 

日程が合わない方は

都合を合わせる事も可能です!! 

詳しくはホームページ

ご覧下さいクリック 

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり