イベントのぽるぽるダンスの放送は来週に延期になりました!

いつもブログをご覧下さり

 

ありがとうございます嬉しい

 

先日行われた

 

『親子でふれあいフェスティバル』での

 

ぽるぽるダンスの撮影ですが

 

出演された方は楽しみにされていたかと思いますが

 

放送は 来週の(金)18:56~に

 

変更になりましたビックリマーク

 

 

子ども達と一緒に遊んで下さった

 

西田アナウンサーこと にっしー さんの

 

ブログでも紹介されていましたよラブ

 

ブログはこちらクリック

 

 

前半グループの放送は先週終了してしまいましたが

 

また見たい!という方は

 

こちらをチェック左差しおんぷ。

 

 

どうぞ 後半グループのお友達は

 

9/28 18:56~

 

5chをチェックして下さいね嬉しい

 

 

たくさんのご参加 本当にありがとうございました爆  笑ルンルン