4月に引き続き5月も教室はお休みになります

 

皆さん こんにちは(*^^*)

久しぶりの投稿ですが やはり教室のお休みのお知らせになります…(:_;)

お休みの間に 再開した時に もっとかわいい時期の子育ての素敵な思い出ができることを考えたり準備していますので 再開を楽しみにまっていて下さいね(*^^*)

 

本当はお家での楽しい過ごし方をお伝えしようと思っていましたが

毎日子ども達がいると なかなかそうもいかなく 情けないばかりです…。

つきっきりで何かを教えるって 疲れるものなのですね~(笑)

 

まだまだ続きそうな自粛生活ですが

特に小さなお子さんを育てている方は

ストレスもたくさんあると思いますが

家にこもっているからって お家のことを完璧にしなくても良いと思います!

ママが笑顔でいてくれるだけでお子さんは幸せなんです♡

どうぞ 少しでも笑顔になれるように 力も気も抜いて 頑張り過ぎない様にお過ごし下さいね(*^^*)

 樽岡 かおり