ブログ再開します!

 

みなさんこんにちは(*^^*)

コロナの影響で 世の中が大きく変わった2020年

不安や心配 苛立ち 先の見えない状態

みなさんの心はお疲れではないですか?

 

これからは 新しい生活様式に慣れましょう!

と言われても みんなで食事するから楽しいのに

「食事に集中しておしゃべりはひかえましょう」

「向かい合いではなくて横並びにすわりましょう」

などなど

これからやってくる新しい生活も

なんだか 淋しいですね…。

新型コロナに効く薬でも出来たら変わるのかな?

 

私は教室もお休みになり 子ども達はほぼ毎日 家で過ごし

子ども達の生活が少しでも規則正しいものに

この時期に少しでも家で出来る事で伸ばしてあげたい!

お家の片付けもしたい こうしたい ああしたい あれもしたい これもしとこう…

と すっかり SNS離れになっていました!

2月からためていた(笑) ブログを綴っていこうと思うので

お時間ある人は 暇つぶしに覗いてみて下さいね~(*^^*)