旧ベビースキンケア9/27


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

午後からは
ベビースキンケアの4回目を
お休みされていた
Dさんの振替レッスンを行いましたびっくり

まずは ふれあい遊び

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

今日も親子チェンジ*!!

たくさん優しく声をかけて
下さっていたDさんに

嬉しそうにしていた月ちゃんですが…

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

大泣きでしたうああん

Dさん すみませんん~・・・。

スキンケア剤の選び方を
お伝えしている間も

始終おりこうさんのCちゃんハートの点(purple)

帰る前 に寝むたくなったそうですが

もぅ ぜんぜん おとなしいCちゃんでした顔

今日はハイハイもお披露目してくれて
成長を一緒になって喜べれる事がとても嬉しいですキラ

次回は
おでかけレッスン&ランチ会ですね顔

楽しみにしておりますスキ