旧ベビーマッサージレッスン9/28


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

ベビースキンケアとベビーマッサージの
レッスン中のKくんの
お休みだったりした部分の振替を行いましたびっくり

お宅に伺いましたので
お兄ちゃんとKくんのペースに合わせて行いました顔

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ふれあいあそびや
絵本も準備して伺うと

なんと
お兄ちゃんの大好きな絵本だったらしく

2人でよく見てくれましたハート

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ベビーマッサージでは
動きたい盛りのKくん赤ちゃん

本当は,やって欲しいけど
私の手前 恥ずかしがるお兄ちゃんniyari*

またママとお子さんがマッタリしている時に
ベビマして下さいねイヤン

スキンケアでは
子ども達がママの取り合いが始まったり

同じおもちゃが気になったり

お兄ちゃんは
ジュースやお菓子を
もてなしてくれたりキャンディー*苺

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

賑やかで
お兄ちゃんのおもてなしには
ほっこりする時間でしたムフッ?

帰りは最寄り駅まで送って下さり
ありがとうございましたぺこり

では来週の最終回でお会い出来る事を
楽しみにしていますね♪*