旧ベビーマッサージレッスン1/31

いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます

昨日は午前中は
ベビーマッサージのレッスンでした

そして午後からは
ファーストサインの試験を
受けに行くにも関わらず

朝はレッスン

昔なら絶対に無理でしたが

何度も試験に挑んでいく内に

変な慣れや余裕が出てきました

試験会場に行くまでは
緊張しなくなりました

そしてみなさんのおかげで笑顔の
練習ができました

だって、ベビちゃん達の笑顔がとっても
可愛かったんです

1-31-2.jpg 

何も語らなくても
とっても楽しんでいた感じが伝わります

ふれあい遊びも
みんなで楽しみました

今回はみなさんから
リクエストを頂き

Sちゃんの好きな
『チューリーップ』のお歌に合わせて
ふれあい遊びもしていきました

1-31-1.jpg 

あっち こっち気になりますが

お家での ふれあい遊びの参考に
なればと思います

ティータイムでは
みなさんお子さんの乾燥が気になる
様子でしたので

このメンバーで冬のスキンケア講座を
開催することになりました

正しい知識を持って
お子さんの健やかなお肌を守って
あげれたらなぁと思います

ではまた5日にお会いしましょう