いとこの運動会へ


いつもブログを
ご覧下さり
ありがとうございますらぶ②

今日はいとこのYちゃんの
運動会の応援に行きました黄色ニコちゃん*

来週は柊ちゃんも運動会だし
練習もたくさんしてるだろうから

見てる柊ちゃんも
楽しそう♪

月ちゃんもおりこうさんに
してくれました♪

やっぱり 親は
レンズ越しより

そのままの姿を見たいと思うので
私はカメラマンをしましたビデオカメラ

うまく撮れてるかしらん~・・・。

未就園児のかけっこに出て
お菓子をもらった月ちゃん&柊ちゃん

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

 
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

Yちゃんの去年は、競技より
ひたすら応援団に 笑顔で手を振っていましたが

今年は、頑張る姿も見せてくれて
1つ大きくなったんだなと
成長も感じましたハート

その後は親族一同で

お昼を食べたり

6人の子ども達は賑やかに遊んだり

楽しい時間を過ごしました♪

来週は、柊ちゃんだねびっくり

きっと ふざけそうな気がするけど…

楽しんでる姿が見られたらいいなぁ~と思います♪