旧スキンケア教室③


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます♪

本日はスキンケア教室の3回目ですびっくり

スッカリ暖かくなり

そろそろ気になる紫外線についての
内容をお伝えました顔

まずは ふれあいそびおんぷ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

※体操教室みたい笑

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

今日からは前回のふりかえの
Tくんもちょっと早めに仲間入り音符
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ハートの点(purple)常連さんなのに 久々だと
ちょっぴり 場所見知りしてましたイヤン

一番小さなMちゃんは
いっぱい いっぱい笑ってくれますハート
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ハートの点(purple)きちんと帽子も被ってきて
UV対策 OKはなまる

元気いっぱいなRくんは
月齢の近いTくんが来て
さらにテンション アップ矢印
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ハートの点(purple)レッスン後も復習を欠かしませんグー

Sちゃんは あんよ君達に影響されたのか
よく動きまわってました*!!
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ハートの点(purple)楽しいぃ~のサインかな?
1本指をくるくるしてましたキャハハ

そして1番この雰囲気に慣れるのに
時間がかかるのが

月ちゃん…ん~・・・。

ティータイムまでは
ママと離れませんあはは…

早く慣れようねぇハート

ブログには内容には触れてませんでしたが
紫外線からお子さんを守ってあげて下さいねスキ

次回はスキンケア剤の選び方です♪

お楽しみにぃバイバイ・ハート