ふれあいベビーマッサージレッスン6/19

 
今日は久々に気持ちの良い天気になりましたねウインク

ふれあいベビーマッサージ

レッスンでは、今回も

たくさん

かわいいねハート

大好きだよ~ハート

を伝えて頂きました♪

Cちゃん Rくん

お休みが続いて淋しいけど

また元気に来てくれるのを待っています嬉しい

2人お休みで

今回で卒業のRちゃんと

はじめましてのSちゃんで

レッスンスタートです♪*

姉妹ぐらい違う2人ですが

実は同級生なんです!!

本当のこの時期の6ヶ月の違いって

スゴクすごく 大きいですね♪

ふれあいあそびでは

みんな大好き どんぐりころころ

をしたり

日常のオムツ替えなどでも

簡単にふれあえて成長にも良い

体操も1つしていきましたニコ

Rちゃん ふれあいあそび

大好きだよねakn

さてさて はじめてのベビーマッサージ

Sちゃんは どうかな~?

緊張しちゃうかな?

いえ いえ 全然キャー

おしゃべりをしながら楽しんでいましたおんぷ。

最後のうつぶせは 少ししんどかったかな?

とっても頑張っていて

その頑張りっぷりがとてもかわいかったですニコ顔

だいぶ動くようになって…。

と心配していたRちゃんママ

いえいえ 全然キャー

大好きなボトルを持って

気持ちよさそうに

マッサージしてもらっていました嬉しい

本当にRちゃんのプニプニの身体は

気持ち良くて 終わった後も

私やSちゃんママにプニプニさせてくれましたハート

本当に赤ちゃんの身体に触るのって

こっちが癒されるんですよねラブ

終了後はティータイムティータイム

バナナのカップケーキと

先日パティスリーパックで香りが気に入って

購入したカフェイン少なめの

ストロベリーティーですイチゴ

この紅茶はケーキとかで使う

本物のいちごのドライフルーツを

使用されていて、

本当にステキな香りがするんですakn

おしゃべりも弾み

気付けばRちゃんも仲間入りスマイル

気付けばSちゃんは夢の中かお

今日も楽しい時間を

ありがとうございました♪

ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

お教室だけでなくご自宅でも
簡単に取り入れられるのが
“ふれあいベビーマッサージ”
の特徴です♪

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよラブ

少人数制のアットホームな
お教室で

終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと
思っておりますティータイム

お休みも次回振替えできますので
お月謝も無駄にはなりませんよ♪
2,500円/月2回

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり