ふれあいベビーマッサージ4/10

今日の
ふれあいベビーマッサージレッスンは

はじめましての
RくんとCちゃんが
いらっしゃいましたニコ顔

そして1番テンションが上がったのが
ママも私も

み~んな 同い年akn

いっきに親近感が湧きましたねはっぴー

さらにRくんもCちゃんも
2週間ぐらいしか離れていませんでしたニコ

そんな中、
ふれあい遊びや
服をきたままでも簡単に取り入れられる
ふれあいベビーマッサージから スタート顔

オイルのマッサージ
気持ちがいいね~ハート

と赤ちゃんと気持ちを
共感していきながら
全身のマッサージもしていきました顔

もっと泣くかと思ったぁ~
とRくんママ

とっても落ち着いてました顔

おしゃべりしだすと
笑いかけてくれるCちゃんは

どうやら かおり先生が気になる模様

たくさん見てくれてありがと嬉しい

そして背中のマッサージでは
なんと 2人とも

 初めての

うつぶせ でしたキラキラ

Rくん

頑張って首を持ち上げようとして

そのまま寝返りまでしそうな勢い!!

Cちゃん

安定して持ち上がりそうに見えたけど

苦しいよぉ~ と言っている様で

結局 2人とも
ママのお膝でマッサージ(・・*)++



 
頑張っている姿が
とってもかわいらしい
2人でした好き

マッサージ後はティータイムティータイム

2人はおやすみなさ~いかお

2人とも起きても
とってもおりこうさんで

面白いお話をたくさん聞かせてもらい

今日もとっても楽しいレッスンでしたスキ

次回は4月25日です!!

宜しくお願いしますニコ顔

未設定

ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

お教室だけでなくご自宅でも
簡単に取り入れられるのが
“ふれあいベビーマッサージ”
ont>の特徴です♪

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよラブ

少人数制のアットホームな
お教室で

終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと
思っておりますティータイム

お休みも次回振替えできますので
お月謝も無駄にはなりませんよ♪
2,500円/月2回

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり