一緒によろしくね♪マッサージ

今日から水曜日の

 

ふれあいベビーマッサージのグループに

 

Hくんが仲間入りピンク音符

 

MちゃんとRくんがお休みだったけど

 

お友達が増えて淋しくなかったねニコニコ

 

 

先週も体験で来てくれたけど

 

やっぱり 始めは緊張するよね?

 

だけど ふれあいあそびの時間からは

 

にっこにこ爆  笑

 

Sくんも大好きだよねブルー音符

 

 

大好きなママの温もりを感じられる

 

オイルを使ったふれあいマッサージでは

 

すっかり慣れて マッサージも大好きなSくん

 

足をバタバタさせながら 始終ゴキゲンでした爆  笑

 

 

表情もすっごく 柔らかくなってきたね音符

 

 

 

あんなに緊張してたのが ウソの様に

 

リラックスして楽しんでくれるHくん照れ

 

 

だけどうつ伏せはうやっぱりイヤで

 

うぇ~ん 涙がでちゃったあせる

 

 

どんどん活発さを披露してくれるSくんと

 

まったりなHくん

 

次回はどんな表情を見せてくれるのか楽しみですハート

 

 

ティータイムはスティックのバトンと

 

授乳期のブレンドティーですコーヒー

 

 

今日もどれにしような~?と

 

選んでもらいましたニコ

 

 

実は皆さん 以前の職業が同じで

 

いっきに親近感が沸きましたねルンルン

 

 

 

また次回も楽しみにしていますねニコニコ

 

 

 

子どものスキンケア教室の

季節の特別レッスン

『夏のスキンケア講座』

を開催しますお天気サンサン

 

UVケアって子どもにもどうして必要?

あせもが気になる…。

虫さされからとびひに…。

 

かわいい我が子のお肌を守ってあげる

夏のスキンケア対策や正しいケアの仕方を

この機会にぜひ学んでみましょう♪

 

【 日 時 】 6月28日(火)AM10:00~11:30

 

【 場 所 】 北山2区集会所・ホール

(ビッグ宮内店の真裏)

廿日市市宮内字北山1260-8

 

【 料 金 】 1,500円(ティータイム付)

 

※早割もあります!

詳細はこちらのブログをチェッククリック

 

楽しく、へぇ~な時間が過ごせれたら

良いなと思いますハート

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり