出張☆ベビーマッサージ体験レッスン10/21

午後は出張で
ベビーマッサージの体験レッスンを
行いました

出張と言っても
同じ地域なんですけどね

月ちゃんのクラスのママさんから
『ベビマやってみたいんです~

と嬉しいお誘い

普段お会いしている分

世間話に脱線しながらの
マッサージ

だけどAくんは
ベビマもふれあいあそびもママも大好きで

ニッコニコ

10-22-1.jpg 

いやいや 笑い続けるAくんに
癒され続けるレッスンです

10-22-2.jpg 

と、思いきや

うつぶせが苦手の域を超えて

いやだぁーー

と泣いて嫌がるAくん

短い時間でしたが
いろいろな表情を見せてくれました

ということで
別にうつぶぜにならないと
いけないこともないので

お座りでしました

ひきずってますけどね

10-22-3.jpg 

その後も
同じクラスということもあり

話は尽きず・・・

最後はあわてて
お茶を飲み

子ども達のお迎えへ

夜には
早速ベビマ効果で
うんちがでました~

と嬉しいメールも届きました

ぜひぜひ
お家でも時間がある時に
続けてみて下さいね

ベビースマイルからおしらせ 

1日で初級資格取得の講座も
出張対応していますよ

ベビーマッサージ
親子の初めての絆作り

ベビースキンケア
ぷるりん肌を守る秘訣

ファーストサイン
言葉が出ない赤ちゃんと
おててとおめめでおしゃべり

ファーストトーク
イヤイヤ期からの関わり方

などの各種初級資格を
1日で取得できますよ

(各種全国統一価格:17,000円)
ランチ代込

資格なんて言ったら構えてしまうかも
しれませんが

お教室よりもっと深く学びたい方や

もしくは赤ちゃん教室をされている方は
もっとお教室にも先生ご自身にも
厚みが出ると思います

そして ママさん

絶対 学んで

損はありませんよ

そして、みなさん資格って
何かお持ちですか?

主婦でも子育て中でも
いつか家庭を持ちたい方でも
頑張った証になりますよ

たくさん生徒さんの想いを
聞きながら楽しい受講を心がけています

ちょっと変わってみたい

頑張ってみたい方を

応援しています

日程が合わない方は
都合を合わせる事も可能です
  
  詳しい日程は

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

お気軽にご連絡くださいね

βaby Smile

樽岡かおり