初ゆき☆

子ども達が楽しみにしていた雪が

 

廿日市にも降りました爆  笑

 

これぐらい…。

 

頑張って 集めて

 

 

小さな雪だるまができましたチュー

 

 

少ない雪を集めて 雪合戦を始める2人…顔

 

 

もの足りない様なので

 

お友達と一緒に

 

吉和に行ってきました爆  笑

 

ふっかふかに積もってて

 

子ども達も大喜び爆笑

 

キレイな雪の斜面も子ども5人にかかれば

 

すぐに ぼっこぼこでした笑い泣き

 

 

けっこうな斜面でそりあそびが出来るのは

 

吉和 魅惑の里クリック

廿日市市吉和 132

 

ほとんど誰もいなかったので 

 

貸し切り状態でしたウインク

 

さらに特産館の方が

 

これ使っていいよ~と

 

快くそりを貸して下さり

 

めいいっぱい 楽しみました流れ星

 

 

もう少し先の

 

もみの木森林公園や

 

めがひらのゲレンデの様に

 

広くはないですが

 

人も少なく 危なっかしくなくて

 

雪遊びを楽しめましたルンルン

 

スタッドの方はぜひどうぞ雪だるま