赤ちゃん産まれたよ♪

赤ちゃんが生まれたのは

私ではなくて

高校時代からのお友達が

出産したので産院へ行ってきましたハート

まだお名前が決まっていないので

「ななし君です(笑)

と言われ

今日は ずっと なな君キラハート

と呼ばせてもらっていましたきゃー

ベビーマッサージ教室で

2カ月くらいの赤ちゃんがくることは

ありますが

やっぱり産まれたての赤ちゃんは

小さい好き

こんなに小さかったけぇ~らぶ1

柊ちゃんと月ちゃんもこんな時期が

あったんだなー なんて思いながら

かわいい なな君を見つめていましたハート

出産祝いに

ダイパーケーキを作ってみました♪
(おむつケーキ)

飛び出すカードも添えましたメール

センスはないけど、

気持ちは込もってます(・・*)++

これから 

柊ちゃんと月ちゃんと遊ぼうねらぶ2