ゆめちゃんの誕生日♪

週末は、私の姪っ子ゆめちゃんの

 

お誕生日会がありましたニコニコ

 

 

私の(初)の姪 なので

 

やっぱり いつまでもカワイイ

 

ゆめちゃんラブラブ

 

うちの長男の柊ちゃんとも10ヶ月違いで

 

ずっと仲良しで育ってきましたルンルン

 

 

我が家の誕生日会は

 

じぃじが結婚式並の大きな

 

バースデーケーキを準備してくれていて

 

 

いいな~と言っていた

 

ゆめちゃんの為に

 

私、頑張って作りましたグーキラキラ

 

 

鉄板 いっぱいサイズのケーキ爆  笑

 

この大きなスポンジを作る時は

 

絵本のぐりとぐらの様な気分ですぐりぐら音符

 

 

新聞紙を何枚か重ねて

 

広告で簡単に作る

 

枡箱みたいな折り方知っていますか!?

 

キツキツ 鉄板サイズでしたウインク

 

キッチンペーパーを敷いて

 

オリジナル型の出来上がりニコニコ

 

 

ビッグサイズに大喜びのゆめちゃんでしたラブ

 

 

ちなみに いつもお教室で作る

 

ホール1つ分の3倍量で作りましたニコニコ

 

4倍量でもありかもニコ

 

どなたかお誕生日会等で

 

チャレンジしてみて下さい爆  笑