至福のティータイム♪

今回は私のことニコニコ

 

3月21日に

 

親子でふれあいフェスティバルが決まり

 

どんどん詳細が決まっていき

 

詳しくはイベントHPをチェッククリック

 

連絡や詳細アップで日々パソコンと

 

にらめっこ

 

先月中旬からお教室も埋まって来ました嬉しい

 

さらに2月までにやってみたい事もあり

 

 

久々に 夜更かしの日々を送っていました笑い泣き

 

 

昔ある職場で働いていた時に比べたら

 

自分の好きなことをやっているので

 

少々寝不足でも笑っていられるのですが

 

 

そんな私を見て

 

パパが

 

はい おみやげ爆  笑

 

と、満面の笑みで帰ってきました。

 

 

昨日は職場の人とご飯を食べて来ていて

 

市内で食べてきたら そごう寄って

 

色々 好きそうなの買ってきたよ~爆  笑

 

という事で

 

 

朝から至福のひとりティータイムコーヒーラブラブ

 

 

よ~し!もう少し頑張るぞ~ルンルン

 

 

これを見て 私は

 

 

モテる男の子のバレンタインって

 

こんな感じなんかな~。

 

なんか いいな~口笛

 

 

早く我が家の長男も

 

本命チョコなんてもらえる日が来るといいな~バレンタイン

 

ちなみに 下の子は

 

7歳にして

 

同じ男の子に本命チョコを渡すのが

 

5回目になります本命チョコ

 

 

ばっちり バレンタインデー商戦にハマってますイヒヒ

 

なので 今週のレッスンは

 

バレンタイン週間ですハート

 

皆さん 風邪に負けずに

 

元気にいらして下さいねラブ