月ちゃんのお誕生日2016年

今更ですが、自分の記録の為に

 

1月生まれの月ちゃんの

 

お誕生日のことですあはは…

 

 

5歳になった月ちゃんパーハート

 

ケーキは生クリームが嫌いな

 

お兄ちゃんの為に1カットだけ

 

スポンジのみ(笑)

 

月ちゃんおめでとうラブラブ

 

 

こんなに喜んでいるけど

 

最近は気分がのらないと

 

カメラを向けても

 

こんな感じのことも(笑)

 

 

 

それにも成長を感じますピンクハート

 

 

この日は雪が積もっていて

 

誰とも遊べず それも不満だったのかな?

 

まずはお庭で氷探し音符

 

 

次は近所をお散歩音符

 

公園も真っ白雪だるま

 

 

こんな長い氷や

 

 

こんな大きな氷も見つけたよチュー

 

 

この大きな氷のありかは

 

こちらですニコニコ

 

 

黄色いすべり台の下を覗くと

 

けっこう長い『つらら』があったり

 

色々と雪の日楽しめましたよ口笛

 

 

もう少ししっかり積もると

 

 

 

また来年 たくさん雪がふったら

 

皆さんも探しに行ってみたら

 

いかがですかウインク!?

 

 

寒くて楽しい誕生日でしたハート

 

 

今年は仲良しのお友達も一緒に

 

保育園をお特別休みして

 

1日遊んでお誕生日をお祝いしてくれましたラブラブ

 

月ちゃんのことを考えてくれたのが良く伝わる

 

プレゼントに大喜びですピンクハート

 

 

↑ピンクのモコモコのヘアゴムをつけてますウインク