特別休み♪

 
今年1年生の柊お兄ちゃん

何でも初めての事で

気になることがい~っぱいあはは…

それに比べ

しかっり女子の末っ子月ちゃんは

お家ではとっても勝気ですが

外では 先生の言う事を良く聞く

真面目ちゃん

新しい環境にも少しずつ慣れてきてはいますが

頑張り過ぎてるのか

時々 指先2,3本

お口の中に入るのが実は気になっていました汗

他にも 色んな都合が重なり

久々の 特別休みをとりましたakn

行った所は皮膚科だったり

お買い物で 普段とあまり変わらないのですが

スーパーの中のパン屋で

どれにする~?なんて選び

トングでパンをつかんでみたり

普段は家で食べるけど

テーブルがあるので、そこで食べてみたり

おやつも一緒に悩んでみたり

本当になかなか決まらなくて

内心 もうどれでもいいじゃ~ん顔

なんて思っていたり(笑)

無駄にベタベタくっついてお昼寝してみたり好き

子どものペースに合わせてゆっくり動くことが

なかなか ないので

私も良いリフレッシュでしたラブ

そして

いちだんと かわいく見えましたとさハート

おしまい