ジバニャンに会いに行きました!

この連休に 祇園イオンモールで

ジバニャンに会える♪

というイベントがありました♪

もちろん行きたがる月ちゃん嬉しい

基本人形ショー系が苦手で

お家かお友達のお家が好きな柊ちゃんshoko

shoko え~ しゅー いきたくない~

  誰かん家に いきたい~

と言いながらも、イヤイヤ付いてきますぷぷ

先着100名様で1時間前から整理券を配るので

普段保育園はギリギリのくせに

こういう時は、保育園より早いんですイヒヒ

ということで

無事 ジバニャンと握手して

写真撮影が出来ましたsei

並んでいる時は こんなに嫌がってたのに

ちゃっかり手もつないでた柊ちゃん(笑)

バイバイもしてましたばいばい

祇園イオンモールは

妖怪ウォッチのイベントが多いので

月ちゃんは嬉しいね♪

またジバニャン 来てね~ハート