1人で帰れたよ!

今日はママがお仕事お休みだったので

児童会もお休みですが

普段は ほとんど児童会に行っていて

そしてママ迎えなので

あまり家まで帰ることがない柊ちゃん

さらに 恐がりなので

1人では歩けないあはは…

のですが、

今日は 名前の知らない高学年の

お兄ちゃんが一緒に帰ってくれたとか嬉しい

すごくイキイキと

『ただいまぁー!!』

帰ってきましたキャー

本当にお迎え中心なので

『ただいま』が すごく新鮮でした嬉しい

そして 児童会に行っている時に

数人のお友達が服を着替えて

学校に遊びにきているのを見ていて

『あ~あ しゅうも1回でいいから着替えて

児童会に行きたいなぁ~』
(校庭で遊びたいな~)

なんて言っていましたが

今日 ついに

その日が やってきました!!

さっさと 宿題を済ませて

着替えて 学校へ!!13

行きはやっぱり不安だったみたいで

途中まで送りましたが

お友達と思う存分遊べて

帰りは新しいお友達と

ほんと学校から出て1つめの

曲がり角(50mくらいかな?)まで

一緒に帰ってそうですが

新しいお友達と帰れたことが

スゴク すごく 嬉しかった様で

その嬉しさで

ほぼ 1人で

お家まで帰れましたキラキラ

すごく 勇気がいっただろうけど

1人で学校までの道のりを行けれる事が分かり

本当に親として嬉しいし 安心しましたスキ

そっけない返事も増えてきましたが

子どもらしい 1年生らしい 姿が見れて

イキイキと満ち足りてた 柊ちゃん

とっても ステキでしたラブ