ゆめタウンのハロウィン2015年

 
ゆめタウン廿日市の

ハロウィン仮装パレードに

仲良しのお友達と

参加してきましたハロウィン

廿日市ではこんなイベントなかったので

子ども達も仮装パレード初めてで

柊ちゃんは こんな格好して歩く人

おらんのんじゃないん~涙

と心配していましたが

思った以上の参加者がいて

ビックリしましたお~!!

結局 柊ちゃんのお友達も

偶然近くにいて嬉しそう笑

月ちゃんもクラスのお友達とハート

パレードでは外も歩いたので

手作りの羽根をつけて

羽ばたいてくれた月ちゃんですきゃー

本格的な人もいっぱいいて

近くにいた方に撮らさせてもらいました嬉しい

悟空と魔人ブー

マリオとルイージ

ちなみに私も子どもに負けないくらい

ノリノリの格好してましたイヒヒ

午後からは

スタンプラリーにも参加しましたよ♪

ゆめタウン内にいるこのおばけから

種類の違うスタンプを6種類集める

という けっこう無謀な

スタンプラリー(笑)

最終的に放送でどこにいるか

教えてくれたけど

お菓子をもらえるのは

先着200組

急ぐ子ども達

なんとかGETできましたakn

大人の方が足がクタクタでした顔

だけど こんなにハロウィンを

廿日市で楽しめれることはなかったので

ゆめタウンさんに感謝ですありがとう