親子サークル・キッズマーマ5/24

 
5月のキッズマーマを開催しました顔

すっかりお姉さん
Aちゃん・Nちゃん

ワンパクボーイ
Hくん・Yくん

仲良しになった
Rちゃん・Rくん

はじめましての
Hくん・Rくん

4か月~もうすぐ3歳の
お友達とママと遊んでいきました♪

大好きだよ~ラブ

を伝える ふれあい遊び♪*

ゆったり出来たり

仲良しママと一緒にふれあったり

いやいや 遊びた~いキャー

それぞれ楽しみました嬉しい

年齢差が大きかったけど

みんな絵本は大好きおんぷ。

『はらぺこあおむし』を
遊びながら読んでいきましたあおむし

はらぺこあおむし は

アメリカで出版されて 

今年で45年!! 

みんなに愛されて
45歳 になったそうです♪

食べすぎたあおむしくんを

みんなでヨシヨシしたり

ちょうちょうに変身して
みんなの所へ飛んでいったり

私のあおむし人形も
絵本と一緒に遊んでいきました
あおむし

ママと遊べれる

指人形のあおむし!?くんも

準備しましたw

お家の絵本やままごとで

モグモグして遊んでね♪

布を輪ゴムでとめたり

リボンがあれば

ちょうちょうになりますよ黄色い蝶々

みなさんと色々おしゃべりも出来て

今回も楽しい時間をありがとうございましたスキ

 

次回は

2014年6月27日(金)
10:00~12:00
(お子さんのご機嫌でいつ帰られても大丈夫です!!)

親子であそぼう

会場費:100円

地御前市民センター
※広電地御前駅から歩いてスグですよ電車

参加希望の方は
メールでも受け付けていますメール
お気軽にご連絡くださいね

キッズマーマ
代表 樽岡かおり