ふじよるホテルへ♪

 
昨晩からいとこ宅へお泊りの子ども達

年も近くて とっても仲良く遊ぶんですハート

子ども達が色々考えて

一生懸命準備した

『ふじよるホテル』

ご招待してくれました嬉しい

ご飯とお風呂とゲームと寝るところがあって

夜はホタルがおって、花火があって、

ふじの花が見えて… お金はいりませんキャー

ですって♪

私が今年はホタルが見た~いって言ってたの

聞いていたのかなnani?*

まずはお食事からカトラリー

ママの好きなスイーツいっぱいでした好き

お風呂もありますよ~おんせん

ということで次はお風呂の部屋へ

どうやら子ども専用みたいぷぷ

お風呂の裏には 遊ぶ所もありましたおんぷ。

また また部屋を変えて

寝るところ は既にお布団が敷いてありましたお~

さらにマッサージ付ハート

ベビーマッサージ大好きの

ゆめちゃんがゆめママへマッサージ顔

サービス満点とかわいいスタッフの

『よるふじホテル』

本当にどこか宿泊したくなっちゃいました顔

お昼寝の後は、

アイスにプリンにカステラに…ハート

みんなでパフェを作りましたらぶ2

あまり大人が口を出さないと

子ども達は、どんどん楽しいことを

考えて遊んでいて

なんだか嬉しいです顔