RくんとKくんの赤ちゃんサイン♪

スタートしようと思ったと同時に緊急事態宣言の為延期になっていた

RくんとKくんの赤ちゃんサイン教室 やっとスタートできました!

久しぶりなので サインとは!?をもう一度復習して
基本の日常のサインからお伝えしていきました♪

起きて~!おはよう(*^^*)遊びを繰り返しママが寝てても
上手に!?起こしてくれましたね 笑

みんなで朝ごはんもいただきます♡
「もっと ちょうだい」のサインをすると
ベビマから通ってくれているRくんは もうすっかり慣れっこで
かおり先生にも「はいどうぞ」としてくれます(*^^*)

もっと どうぞ まぁ どうぞ!と たくさんどうぞをしてくれて嬉しかったよ(*^^*)

もう近すぎて パンも転がり落ちちゃうよね 笑

その間 ずっと かごの前でモグモグあそびを楽しんでいるKくん(*^^*)

食パン好きなのかな!?本気モードでかじっちゃったね♪

「おいしいね」「もっとちょうだい」などなどサインを添えながら遊んでいきました(*^^*)

次回は、一緒におでかけ遊びをしようね♪

少し間が空いちゃいますが楽しみにしていますね(^^♪


樽岡 かおり