試験まで後少し!

いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます

昨日は午後から
もうすぐベビーマッサージの
認定試験を受けるMさんのお宅へ
伺いました

ブログでは綴れませんが

かなり大変な状況になっていて

練習も出来ない日々が続かれていて

心も身体も
疲れきっているような状態の中

とっても とっても
心配していましたが

思っていた以上の力を発揮されて

すごく安心しました

Mさんも不安でいっぱいだった様ですが
少し安心されたようです

良かった よかった

資格取るってこんなに大変だとは
思っていませんでしたぁ~

とは言っていましたが

ベビーマッサージの資格をとるだけでなく

絶対に今後の自分を変えられる
力も身に着けていると思います

最後まで一緒に頑張っていきましょうね

ベビースマイルからおしらせ 


ベビーマッサージセラピスト(講師)養成講座 
6月スタートの受講生を募集致します
あなたもベビマセラピストを目指しませんか?

楽しいベビーマッサージ教室
開催しませんか?

お教室に来て良かったぁ~

近くにお教室があって良かったぁ~

そう言われたら
頑張って資格取得して
良かったと思えますよ

取得するまでは大変な事もありますが

私も応援致します

実習等あり、合格後はすぐにお教室が始められる
実践力が身につく内容になっています

私が受験をした時は
県外でしか受けれませんでしたが

今なら
9月の広島で開催される試験に、 
臨めますよ

9月って意外とスグなので

悩まれている方は、まずは
相談に来てはいかがですか

強要も勧誘もしませんので
ご安心下さいメール等で受け付けています

お気軽にご連絡下さいね

βaby Smile

樽岡 かおり