夕涼み会


度々 ブログを更新中ですムフッ?

度々ご覧下さり
ありがとうございますはっぴー

夕方は柊ちゃんの保育園の
夕涼み会でした提灯

みんな 甚平や浴衣を着ていて

本当に 保育園がお祭りモード一色です祭り

同じクラスの仲良しのRくんのママが

『一緒にまわろぉ~おんぷ』と
声をかけて下さって

柊ちゃんも
楽しさ2倍ですキャハハ

こんな機会じゃないと
なかなか お友達や先生と
写真も撮れないので

パシャ②してましたsei

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

普段 なかなか 見る事の出来ない

お友達と楽しそうにしている姿も

見る事が出来て

ママも楽しかったです♪*

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

良く名前の出る
柊ちゃんのお気に入りの女の子と
写真を撮った時には

なんだか嬉しそう笑う

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

そして月ちゃんも
兄ちゃんの保育園にこんなに長く
一緒にいることがないので

ずっと 嬉しそうにしてました女の子

きっと 保育園は

ジュースやお菓子やパンやアイスなど
もらえる

なんて ステキな所なんだろう顔

なんて勘違いをしている事でしょう笑

保護者会のみなさん・先生方
本当に楽しい時間をありがとうございましたスキ