今年最後の(金)グループのレッスン

金曜日グループ

 

今年最後のふれあいベビーマッサージの

 

レッスンをしましたニコ

 

 

(金)グループは

 

お兄ちゃんもお姉ちゃんも一緒で

 

元気いっぱいのグループですウインク

 

今年1年どうでした?と聞いてみると

 

皆さん やっぱり

 

子ども達がいたから楽しかったピンクハート

 

という事で

 

今年最後のレッスンも楽しんでいきましたきゃー

 

 

 

 

絵本もふれあい遊びも

 

クリスマスVerでしたクリスマスツリー

 

 

ちょっとおねむになったお姉ちゃんと交互に

 

マッサージのYくんブルーハート

 

 

 

久しぶりのお教室でのマッサージは

 

やっぱりゴキゲンなEちゃんピンクハート

 

 

 

あんまりカメラは気にならない

 

自然体のHちゃんハート

 

 

 

お人形にマッサージしてみるAお姉ちゃんイエローハート

 

おもちゃで遊びながら待ってくれてるMお兄ちゃんグリーンハート

 

 

今回も元気いっぱいなレッスンだったね爆  笑

 

ティータイムはみんなで

 

クリスマスツリーをデコってみましたクリスマスツリー

 

そしてKちゃんからクッキーのプレゼント頂きましたジンジャーブレッドマン

 

とっても美味しかったですありがとうble=”false” height=”16″ src=”https://emoji.ameba.jp/img/user/ge/gengorou5/2848218.gif” width=”16″ role=”presentation” class=”emoji”>

 

 

 

今年もたくさん笑顔になれる 楽しい時間を

 

ありがとうございましたスキ

 

新年 初めのレッスンでは

 

4組の皆さんが元気に揃う事を願っていますねキラキラ

 

その前に 素敵なクリスマスをお過ごし下さいねクリスマスベル

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

1月の体験レッスン満席ありがとうございますルンルン

 

2月の体験レッスンは7日ですビックリマーク

 

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

port_5e1d7d598e609.jpg”>ロゴ 
樽岡 かおり