2017年もありがとうございました♡

もうすぐ今年も終わっていきますねビックリマーク

 

2017年も本当に

 

たくさんのかわいい赤ちゃんの笑顔と

 

ママさんとの楽しいおしゃべりの時間で

 

笑って過ごしていけれた事に感謝ですありがとう

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんになってまた

 

下の子と一緒に遊びに来てくれたお子さんピンクハート

 

 

親子のふれあいの大切さを学びに来て下さった方イエローハート

 

 

地域の方の為の子育て講座を開催して下さり

 

色んな地域の方との出会いもありましたハート

 

 

サインを興味持って下さる方も増え

 

かわいい思いを小さな手から伝えてもらえる

 

幸せを改めて感じましたグリーンハート

 

 

イベントでは 子育てママのことを本当に応援して下さる

 

心ある作家さんや講師の方と出会えましたブルーハート

 

 

本当に素敵な出会いが私の日常を豊かにして下さり

 

皆さんに感謝ですスキ

 

 

 

子ども達は、2人とも小学生になり

 

毎日バタバタしながらも元気に学校に通う姿が

 

日々の幸せです好き

 

 

月ちゃんはお友達と約束して放課後遊べるようになったり

 

特定のお友達意外とも遊ぶ事も増えて

 

子どもらしく過ごしていますビックリマーク

 

学校でもまじめに過ごしているようで、うんうん。と

 

一生懸命お話を聞く姿がステキです!といつも

 

褒めて頂いていますキャー

 

家ではかなりマイペースですけどねイヒヒ

 

お教室のお手伝いも喜んでしてくれるようになりました♪*

 

 

柊ちゃんは 苦手な事が多いけど 

 

担任の先生も苦手な部分の原因を一生懸命考えて下さり

 

声をかけて下さり、応援して下さっています。

 

本当にお忙しい中 子ども一人ひとりと向き合って下さる

 

先生が担任になって下さり感謝ですありがとう

 

プールもやっと25m泳げるようになり

 

『鼻に水が入ったけどふんばった!』という言葉に

 

踏ん張る力がついた事が本当に嬉しかったですキラキラ

 

 

子ども達も成長していっているので

 

私も年々感じる体力の衰えを 年のせいにしないで

 

活発に活動していけれたらと思います爆  笑

 

そして来年も 

 

今年の様な素敵な出会いがたくさんあると良いなと思いますハート

 

また みんなで一緒にお子さんの成長を感じられる

 

ベビースマイルに通って良かったと思ってもらえる

 

そんな温かなお教室にしていきたいですハート

 

 

どうぞ 2018年も

 

スキよろしくお願いいたしますスキ

 

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり