ほんわり かわいいベビマ

今回のふれあいベビーマッサージは
ほわほわっと 笑顔が やわらか~い3人組です♡

ふれあい遊びが大好き♡
赤ちゃん絵本もとっても良く見てくれます!
絵本を読む前のお歌で にっこりしてくれて まるでママ達の様に流れがよく分かっているかの様な3~5ヶ月児です(^^)/
そして 泣いた顔の時になぜか笑う男子2人です 笑

先月よりもう1つ大きくなったよ!
月齢フォトはインスタで見て下さいね♡

ママの手がとっても温かいふれあいベビーマッサージでは
みんな まったりと癒されていました♪

歌うように声をだしてくれる Seくん♡

兄ちゃんが側にいたら寝れるよ!Saくん♡

オイルの瓶が気になって 初めて左に寝返りできたよ!!Mちゃん♡

その後も ころ~ん ころ~んと上手に遊んでいるMちゃん♪
遠くに行くと怒ったりして もう意思が見え始めてきてますね(^_-)-☆

Mちゃんの動きが気になる男子2人です☆

人が大好きなSaくんはジィーって見てくれます♪早くかおり先生のことも覚えてね♡

終了後 ピタっと止まって一点凝視の みのむしSeくん♡

今回も可愛すぎた3人♡
兄ちゃん 姉ちゃんのことも良く知っているので親戚のおばちゃんの様に名前を呼び間違えてしまいます 笑
2人目はあっと言う間に成長してしまう感じがすると思いますので ここではたくさん大好きを伝えていきましょうね(*^^*)♡


樽岡 かおり