みんな揃ったよ!

今日は久しぶりに4組みんな揃って

 

ふれあいベビーマッサージレッスンですニコニコ

 

このわちゃわちゃ感が楽しいんです爆  笑

 

まずはおもちゃで遊びますルンルン

 

 

みんなあんよがしっかりしてきたね照れ

 

だけど大好きなふれあい遊びは

 

ゴロ~ンで出来るんですウインク

 

 

今日もオイルを使ったふれあいたっぷりの

 

マッサージでママの大好き~ラブラブ

 

を伝えていきましたニコニコ

 

まずは、わちゃわちゃ期のみんなの

 

奇跡の1枚キラキラ

 

βabySmileのお教室に来るのは

 

今年に入って(初)のSくん

 

なかなかママから離れられませんでしたが

 

マッサージしたら思い出してくれたかな流れ星

 

 

 

Tくんも1ヶ月ぶりだったから

 

いつも「かわいいね~」と言われると

 

にこ~とするのに

 

ちょっとフフと笑う程度…ニヤリ

 

1歳過ぎてもマッサージ大好きですピンクハート

 

 

 

あんよのマッサージが

 

もう大好きすぎて

 

声を出してわらっちゃうKaくん爆  笑

 

イイお顔ラブ

 

 

 

1番ゆったりだったKoくんは

 

だんだん活発になってきましたよ~チュー 

プニプニのお肌が気持ち良さそうラブ

 

 

最終的には

 

みんなに背中を向けられる

 

なかなかない場面です笑い泣き

 

 

背中を向けても進めれる

 

さすがベテランのママさん達ですねキラキラ

 

 

ふれあいタイムの後は

 

ママ達のお楽しみ会ハート

 

みんなお菓子を準備して

 

バレンタインごっこハートのプレゼント

 

順番にあなたのこんな所が大好きですラブ

 

と告白付でお菓子交換をしました爆笑

 

いつも楽しいイベントに

 

お付き合い下さって

 

ありがとうございますラブ

 

 

今回のティータイムは

 

クッキーと

 

Sさんからのプレゼントの

 

ノンカフェインのピーチティーですコーヒー

 

 

みんなで美味しく頂きましたラブ

 

Sさん ありがとうございますハート

 

 

そして僕たちも

 

ティータイムニコ

 

 

そして おちぇめに 遊ばれる

 

S子ちゃんウインク

 

 

今回も楽しい時間を

 

ありがとうございました照れ

 

残り少なくなってきましたが

 

最後までみんなで楽しく過ごしたいですねおねがいラブラブ

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんか?

 

4月から始まる

新しいグループを募集中です♪

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴です♪

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよラブ

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますティータイム

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり