宮島に海上アスレチック遊具OPEN! アイランドホッピングパーク

 

先日 宮島に行った時に見かけたこの看板!

衝撃を受けました☆

 

昨年は広島になかったので お友達親子と旅行兼ねてて

鳥取かハウステンボスまで行こうとしていた

海の上のアスレチックパーク♡

お兄ちゃんの体調不良で結局行けず… でしたが

今年 宮島 包ヶ浦にオープンするそうです♪

 包ヶ浦のサイトはこちら

 

小さなお子様向けではありませんが

年齢6歳以上で身長110cm以上になったら

行ってみたいですよね(^^♪

10歳以下は保護者の同伴が必要だそうです☆

 

娘の月ちゃんと喜んで同伴したいと思います!!

 

プレオープンは7/6 7/7 だそうです!

 

45分の時間指定で 

当日1,800円 前売1,500円(お盆価格あり)

ですが ぜひ遊びに行ってみたいと思います♪

 

海水浴場なので

普通に海あそびも出来ますし

海の家や 宿泊等もできますので

宮島の観光の反対側へのレジャーも良いかもですね(*^^*)

宮島包ヶ浦自然公園