イクメンパパ達のベビーマッサージ♪

 
今回のふれあいベビーマッサージ教室は

ベビースマイル丸5年

未だかつてないことが起こりました!!!

なんとグループの全員が

パパの休みとレッスンが合い

パパとのふれあいベビーマッサージを

することになりましたキラキラキラキラ

ただ残念なことにT君は

ママが体調を崩されお休みに…ぐすん

みんなもT君のパパに会いたがってたましたよ泣

次があればぜひご一緒しましょうね好き

パパも一緒でみんな

とってもご機嫌だったねきゃー

Kaくんとパパ

Sくんとパパ

Koくんとパパ

大好きなパパといっぱいふれあっていきました♪

最初から初めての替え歌にも

のりのりでついてきてくれたKoくんパパ

Koくんも笑顔で応えてくれました好き

初めは緊張気味だったのでしょうけど

Kaくんのかわいらしさにすぐに

緊張もほぐれたと思います♪

Kaくんもイイ表情ですすまいる

とっても気さくなSくんパパ

今日はパパに抱かれて着た時から終わりまで

とっても落ち着いていてゴキゲンだったSくん!

パパパワー全開だったねakn

本当にとっても落ち着いていたみんな

やっぱりパパもママも一緒だと

嬉しいよね嬉しい

もうすっかりベビマにも慣れたママが

少し難しい手技も上手にパパに教えてあげていましたw

ティータイムは

ブルーポピーシードのシフォンケーキと

授乳期のブレンドティーでしたティータイム

そして広島なのに玖珂率高いビックリ

さらに やっぱり誰かと誰かが

繋がってたりしましたイヒヒ

そんな 普段とは雰囲気の違う

だけどとっても楽しいレッスンでしたキャー

今回の様にお教室に参加して下さった

イクメンパパ達は

ベビースマイルのホームページでも

紹介していますので

こちらのページをご覧くださいねクリック

次回は12月11日です♪

次こそはみんな元気に揃うと良いねハート


ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

12月8日から

新しいグループでスタートします♪

お教室だけでなくご自宅でも
簡単に取り入れられるのが
“ふれあいベビーマッサージ”
の特徴です♪

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよラブ

大人数でしてみて、うちの子には
マッサージが向いてないと諦めていませんか?

少人数制のアットホームな
お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと
思っておりますティータイム

お休みも次回振替えできますので
お月謝も無駄にはなりませんよ♪
3,000円/月2回

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり