10月の合同レッスン♪

 

いつもブログをご覧下さり

 

ありがとうございますありがとう

 

ブログをご覧の皆様はお元気でしょうか?

 

今回の合同レッスンは

 

風邪ではない方もいますが

 

6組の親子さんがお休みでした泣

 

ほとんどが体調不良で休まれる方でした。

 

どうぞ 皆さん季節の変わり目

 

体調にはお気をつけ下さいねハート

 

 

そして8組のお友達が元気にお越し下さいました爆  笑

 

 

 

赤ちゃん絵本では 元気良く

 

ぴょん ぴょん しましたねakn

 

17年生まれのお友達は

 

ページをめくるのをワクワクした表情で見ていました嬉しい

 

ふれあい遊びも みんなで歌いあそびました♪*

 

 

みんなの笑顔が かわい過ぎですピンクハート

 

 

オイルを使うベビーマッサージ

 

朝晩寒くなってきたから

 

風邪に負けない様に免疫力を高めていこうグー

 

なんて 言われていますが

 

やっぱり1番は ゆったりママとのふれあいを楽しんで

 

もらえたらと思いますハート

 

 

1番のりで来てくれたSちゃん

 

いつも日中は小刻みの睡眠の様ですが

 

レッスン後は 爆睡でしたピンクハート

 

 

いつもニコニコのAちゃん

 

今回は元気な声も聞かせてくれましたハート

 

 

嬉しいとあんよをバタバタして喜ぶ Yくん

 

ママも力の成長を感じてるかなブルーハート

 

 

 

誰が泣いても動じない Nちゃんイエローハート

 

 

 

眠たいの~!と元気よくアピールのSちゃん

 

終了後はめずらしく残さずミルクを飲み干してママもビックリピンクハート

 

 

 

 

最初は何があったかな!?緊張していたAちゃん

 

けどマッサージの頃にはいつものAちゃんでしたハート

 

 

遊んでみたり ゴロ~ンとしてみたり

 

今日もマイペースなYちゃんイエローハート

 

 

探検家のRくん

 

今日は大きい男の子達がお休みでしたが

 

探索が忙しそうでしたグリーンハート

 

 

今回もまったりしたり

 

動いてみたり

 

泣いてみたり

 

みんな 色々 賑やかで

 

でも 温かい時間でしたおねがいラブラブ

 

 

今回はお休みも多かったので

 

ゆっくりおしゃべりしたことないママさんとの

 

交流も出来たんじゃんないかなニコニコ

 

そして 実は同業者

 

実は 同い年

 

実はパパ達友達

 

実はウィンタースポーツ大好きキラキラ

 

などなど 新たな発見も

 

たくさんありましたね音符

 

また次回プチハロウィンパーティーでお会いしましょうねハロウィンパー

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんか=”ニコニコ” draggable=”false” height=”24″ src=”https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png” width=”24″ role=”presentation” class=”emoji”>!?

 

10月24日に体験レッスンしますルンルン

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

 

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり