連絡なかったら…

 
最近はいろんなツールで

繋がれますよね♪*

携帯メールメールフリーメール 

FBフェイスブック LINEライン

そして、気を付けているつもりでも

何かの合間で確認した時とか

途中まで返信作ってた時とか

ついつい 忘れてしまうことないですか涙aya

私、気を付けているつもりでも

時々?良く?ありますぐすん

先日もお友達のお家に行った時

私 今から行くね~

友達 え?返信くれたっけ!?

私 わぁ~ ゴメン してなかった?

みたいな事がありました顔

結局 急に行った形になったけど

快く 遊ばせてくれたMさん

本当に スミマセンうわーん

↑Mさんのお庭にて嬉しい

これを見ているみなさん

私からの返信等がない時

遠慮なさらずに 

メッセージ見ました~?

と送って頂けると助かります嬉しい

こんな 私ですが どうぞ

よろしくお願い致しますぺこり