☆楽しいクリスマスイヴ☆

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございますらぶ②

皆さんは楽しいクリスマスをお過ごしですかびっくり。

我が家は
昨日はお隣の親戚から

柊ちゃんには
デュプロをレゴ

ゆめちゃんには
バンドベルベル

頂きましたWハート

下の子たちも使えて
大喜びですキラキラ

ありがとうございました好

その後のプチパーティーでは
子ども達のデコったケーキも…にこ
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

見た目は置いといて

楽しそうな2人でした音符
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

そして今日は
じぃじサンタがやってきましたサンタさん

ばぁばは残念ながら仕事で
来れませんでしたが

しゅうちゃんは先日電話で
24日に来るよ
と言われた日から
楽しみにしていましたハート

クリスマスケーキは
兄ちゃんからゴーカイジャーケーキ
を頂きましたゴーカイジャー
レンジャーキー(おまけ)付きでレンジャーキー
ケースも全面ゴーカイジャーで
ウハウハの柊ちゃんラブ
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

じぃじ・ばぁば・兄ちゃんから
いっぱいプレゼントをもらいました星

ゴーカイシルバーの人形ゴーカイシルバー
車セットくるま2くるま3くるま4くるま6
ラッパトランペット
アンパンマンのおかしセットぱんまん
いとこのゆめ&たけるにも
プリキュアのセットキュアミューズ
アンパンマンのおもちゃ…

盛りだくさんで
子ども達も
はしゃぎまくりグー

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

子ども達の嬉しそうな顔を見ると
本当に子ども達にとって
クリスマスって楽しいなぁ~
と感じましたイヤン

優しいサンタさん達
本当にどうもありがとうございましたスキ