いちご大福作ったよ♪

昨日から我が家は連休モード

だって明日は
結婚記念日&パパの誕生日

私のお仕事の良い所は

赤ちゃんやママさんと笑顔いっぱいで
過ごせるだけではなくて

予定や記念日に合わせて
お休みがとれるところデス

残念ながらのこの天気

そして姉の引っ越しも近く

なので姉の子の子守りDayでした

2歳児達がお昼寝の間は

パパが好きないちご大福を作ってみましたよ

3-20-2.jpg 

お手伝いの姪っ子ゆめちゃん
とっても上手でした

3-20-1.jpg 

形はキレイとは言えませんが
手作り感があって良いかな

いちごの酸味とあんこの甘さが
おいしい いちご大福

ママも大好きです

そして柊ちゃんから

syu 『バナナだいふくも つくったら!?』

とナイスなアイディアを頂き作りましたが
バナナは不評でした

syuじゃあ ぶどうだいふく

子どもの発想はどこまでも
続きます(笑)

家族・親戚みんなが揃っていたら

にぎやかで楽しいですね