お友達と♪

子育てサロンの和の平元先生
ファミリーと

福富調の道の駅 湖畔の里
へ行って来ました[emoji:e-68]
11-1-1.png

パパの調子が悪くなる前からの約束で
どうしようかと思いましたが

子ども達の気分転換にも
行って来ました

だけど 行って良かったです

田舎道を通って
たくさん遊具があって
天気も良く 気持ち良かったです

大人も気分転換になりました

子ども達は
何度もすべり台をすべったり
11-1-2.png

自分たちで危ない遊具は
『ここは あぶねいね』
と言いながら
避けて、乳児向けの安全な遊具で
遊んでいました(カワイー

平元パパがたくさん遊んでくれて
3人でローラーすべり台を
すっごく楽しそうに遊んでいました
11-1-3.png

月ちゃんは・・・
11-1-4.png

と ゆーことで
最後は月ちゃんは前抱っこで
一緒に遊びましたが

こけたら顔面から…[emoji:i-282]
の状態なのに
ママも楽しんでいました[emoji:i-278]

おいしいジェラードも
服・顔いっぱい汚して
食べました

楽しかったね

平元パパ
子ども達といっぱい遊んでくれて
運転手もしてくれて
ありがとうございました