お友達と一緒に作ったよ♪

昨日は土曜日

嬉しい事に先週はほとんど
お仕事をさせて頂きました

週末はお家でゆっくり・・・

出来ませんでした

Mちゃん ひまぁ~?あそぼぉー

OKでましたので

今週は子ども達が大好きな
ホットケーキパーティー

男の子達は
焼けば食べる
焼けば食べる

わんこそばみたいでしたが

ホイップクリームやバナナや
チョコシロップなど

お好みでかけて
楽しんでいました

柊ちゃんはゲーム上手の
お兄ちゃん達が大好き

月ちゃんは室内ブランコを
ダイナミックに押してもらい
キャッキャ②と喜んでいましたが・・・

最近うっすら覚えたお兄ちゃんの名前

次男のKくんの名前を連呼して
ブランコを押してもらいたがっていますが

やってきたKくん

実は月ちゃんは長男がKくんだと思い

名前を連呼されてやってきたKくんは

tuki 違う~Kくんがいいのぉ~
Kくん!Kくん!Kくん!

僕、Kくんなのに・・・

せっかく行って押したのに・・・

泣かれた・・・

とても、かわいそうな状態でしたが

おかしくて
ママたちはクスクス笑っていました

始終ゴキゲンの柊ちゃんは
お昼寝をしてないにも関わらず

夜もゴキゲンに過ごせました

そうそう おやつにシフォンケーキも
作りました

2-23-2.jpg 

シフォンなんて男の子達には
ペロリで

2つも焼いたのに
足りないようでした

また 遊ぼうねぇ~