ふれあいベビーマッサージ養成講座3/17

今日はMさんの
ふれあいベビーマッサージ
講師養成講座でした顔

実際にお教室をする時に
そこそこ 必要になる
チラシづくり

そこも講座の内にクリア
しておこう!!2

とチラシ作りも課題に入っているので

悩みを聞いたり
アドバイスもしたり…w

そして

今回からはいよいよ実技に
突入しましたキャー

今までは受け身だったけど

これからは、そうもいきませんねおんぷ。

いざやってみると
こうかな? ああかな?

こんな時は こーで

こんな時は あーで

いろんなシチュエーションを
考えながら

進めていくと
思いの他に時間は早く過ぎていき

息子のYくんが
終了を告げてくれましたえーん汗

だいたいピッタリ90分!!2

私もたぶんMさんも
もう少し進めたい所ではありましたが

やっぱりYくんを1番に考えて
あげないとねハート

これからもYくんのペースで
無理なく進めていきましょうねハート

やらないといけない事も
増えていきますが

今頑張っていることは
絶対 力になっていくので

一緒に頑張りましょうねakn

未設定 

2014年 リニューアルした

ふれあいベビーマッサージ教室

子どものスキンケア教室

赤ちゃんサイン教室

イヤイヤ期・反抗期の
上手な関わり方教室


大募集致します

かわいい我が子

もっと子育てを楽しめる内容に
なっています

初めての赤ちゃんどのように
接したらいいか悩んでいませんか?

もっと我が子がかわいくなる方法
知っていますか?

プルプル肌を守ってあげたくないですか?

イヤイヤ期のママ
イライラしていませんか?

一緒に楽しい子育てしてみましょう

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール 

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり